ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なんちゃってブッシュクラフター

無骨なソロ、ソログルキャンのワイワイキャンプ物語

ブッシュクラフトのお気に入りギア紹介!!第2段

   

こんばんは♪♪♪♪♪

いつになくご機嫌です

なんといってもシルバーウィークはキャンプへ行って来ました〜

今気になっているギアはこれー

https://amzn.to/2XT2M1U






キャンプ報告記事は後日としまして、

少しだけチラ見せ笑笑
ブッシュクラフトのお気に入りギア紹介!!第2段

ここのキャンプ場は、何と!

サイトの中に足湯なるものがあるのです

次あたりにご紹介しますね♪♪♪









本日ご紹介するギアは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、








ブッシュクラフトのお気に入りギア紹介!!第2段

トランギアのケトル0.6

数年前に購入してたから、何故か欠品がちなギアたちのひとつ、

焚火で沸かしてコーヒーやお湯割りなんかに重宝してます、ちなみに把手のシリコンラバーは溶かしちゃいました笑笑
部品売りしてればいいんですが定価が安いせいか買い替えしか手がないようですね(T . T)

黒くなってたほうがいいのでほとんど外側は洗いません!
  てかめんどくさがりなだけですが、、、、、、

ちなみに0.6だと携帯性は抜群ですが小さすぎて呑兵衛はお湯沸が忙しくなります





そして、欠かせないギア。
水筒がこちら!!









ブッシュクラフトのお気に入りギア紹介!!第2段



軍のデッドストック( ̄^ ̄)ゞ


これは買った頃はケトルにしてたけど、1.5Lくらいはいるからお湯が沸かない笑笑
そして、縦長のせいで焚火台で何度か倒してしまいケトルとしての任務を終え、水筒がわりになりました♪♪♪



ブッシュクラフトのお気に入りギア紹介!!第2段




おまけに、、、、、、

見えますかね、バカでかいランタン\(^ω^)/


1番右に写ってるのがそれです


購入直後の写真しか撮ってなくて…

ブッシュクラフトのお気に入りギア紹介!!第2段

大きさ比較ができませんがデイツ78の3倍くらいある

デイツ90世界新発売 新色 OD色艶消し仕上げ


ってのです


地元ガレージブランドストアで見つけてしまい衝動買い笑笑



パラフィンオイルは多分1リットルくらい入りそうです

光量はしっかり明るいのですがやっぱりランプの域は超えませんかね〜〜〜〜〜


周りに広がるのですがそこまで広範囲は照らません



だけど迫力と存在感は最高です!!(`_´)ゞ




まだまだ紹介したいのですが、平日のため⁇

また次回へ〜〜〜〜


最後まで見てくださりありがとうございました♪(^人^)








このブログの人気記事
娘と。お盆休み前の川遊びキャンプ♬
娘と。お盆休み前の川遊びキャンプ♬

車で40分の秘境の地
車で40分の秘境の地

なんちゃってブッシュクラフトギア紹介
なんちゃってブッシュクラフトギア紹介




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブッシュクラフトのお気に入りギア紹介!!第2段
    コメント(0)